合戦の報告 他 | なりたかのブログ

なりたかのブログ

一般プレイヤーのIXA日記

こんばんは~なりたかです





今回の合戦は長宗我部さん相手の防衛戦でしたネ
勝てて嬉しいデス(人´ω`*)




私の周辺は基本的に平和だったので、
ほぼ報告することがありません\(^o^)/




敵襲は2件でした( ˘ω˘)





負けちゃった報告書は・・・




馬500だと思ってました(´・ω・`)

まじめに守れば良かったデス    
ガクッ_| ̄|○lll





合戦の報告 おしまい









合戦準備日に





やりました ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


シクレの方が良かったと思ったような気もしますが、
よく覚えてません・・・w







うれしかったので・・・





極1枚溶かしました(´・ω・`)



片鱗が欲しかった・・・
じゃなくて槍馬スキル付いて欲しかったデス











おしまい