合戦の報告 | なりたかのブログ

なりたかのブログ

一般プレイヤーのIXA日記


こんばんは~なりたかです~





今回の合戦は、長宗我部さん相手の攻撃戦でした~
無事勝つことが出来ました(人´ω`*)






今合戦の兵1防御




今期初めて防御剣豪が役に立ちましたゾ





赤備えではないっぽい


久々に気持よく刺さりました・・・







出城防衛戦





出城への敵襲が来て~


起点を壊した結果合流確定したので~


剣豪を20人並べると~




相手も剣豪でした\(^o^)/



8人合流だったカナ・・?



私の剣豪が強いのでは無くて、
加勢してくれた人が超ツオイだけデス(・∀・)








尋ね人の時間





2日目の夜、陣を攻撃すると~





私が知りたいくらいなのですが…w



cooperさん、連絡してあげてください!w






つづく かもしれない








おまけ




12月24日からのログインボーナスで、
特・細川藤孝がもらえますね・・・

いかにも剣豪っぽく見えるのがとても残念デス(´・ω・`)


防御成長39以下の要らない子でありますように…




IXA界の藤孝さんは



とか


こんな感じで、イケメンですが



私のイメージは



コレです






どーでもイイ?
知ってた(・∀・)





おしまいー