ロイフラ ”ハロクリ”フル覚完成 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

ようやく”ハロクリ”のフル覚醒が終わりました(´ー`)

終わった直後にボロボロ落ちるのはいつもの事(笑)

いやぁ~強いわ(・д・)

ボスラッシュ2戦目の雑魚キノコ2体が一撃で蒸発するのは爽快(・∀・)

ボスラッシュと言えば

レベッカもようやくフル覚醒、使いどころが無いけど💦

これでフル覚醒になっていないのは不可侵領域の2体のみ。

まあ、かなり周回したにも関わらず落ちないのだからしょうがない。

”不可侵領域”は期間も決まっていないのでやる事が無くなったら周回する事にします(フォロワーの皆さん、すいません⤵)

当面の目標はスタメン確定の”ハロクリ”をフルラックにする事です。オートでの周回が可能なのでノンストレスで集められそうです(*・ω・)ノ