ロイフラ 新国”ガンヒル国”配信開始 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

なにやらバタバタした感じのスタートでしたが無事、配信されたようです。







同時にキャンペーンも・・・って、いつもの事か(´ー`)

ただ、今回の役ミッションがかなり鬼畜レベルです。

フルハウスを150回は今までの役ミッションとは桁違いの難易度(゚Д゚)

これから終了の7/29まで1日平均約22回フルハウスを出さないとダイヤ25個が貰えません(ノД`)

このミッションを考えた運営をディスワールド送りにしてぇ(ΦдΦ)

現在、ガンヒル国のノーマルを攻略中ですが。まあノーマルだけあって簡単(*´▽`*)

貫通攻撃も一度食らったものの予備動作(敵のターゲティング等)は無かったように思えます。

私は食らってませんが噂では常態異常付きもあるとか

恐らく金曜日に来るであろう(ストーリーイベントと同時に)新キャラは貫通防御持ちと予想してみます( ̄△ ̄)

※新キャラは来週のようです※