ロイフラ初のダイヤ割、その真意は? | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)



事実上、初のダイヤ割が来ました。

結論から言いますと

『配信終了等は暫くは無いようなのでダイヤを買いたい方は購入してみては?』

まずはコチラ↓を

今回の割引対象は960円のブツ。

まずは『何故960円の?』からご説明を。

※理由1※

手を出しやすい金額の960円なら買ってもいいかな?って思わせる為。

※理由2※

安い960円のダイヤを割引をした時の売り上げの伸び、ユーザーの反応等を確認する目的、そして高い5400円や9800円だと10連で爆死したユーザーが辞めてしまう恐れがある為。

※理由3※

このタイミングで5800円や9800円を割引すると配信終了前の荒稼ぎに思われるから(・д・)

こんな所でしょうか(*´▽`*)

逆に言えばこのタイミングで960円のダイヤ割なら運営側も諦めてないって事です。

配信終了が決まっているなら壊れの新キャラを出して5800円と9800円を期間内割引でいくらでも買えるようにするでしょうし
( ̄△ ̄)

個人的には960円の割引でホッとしてます
(´д`)