ディスワールドに新キャラ登場! | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

先日、第2章が配信されたディスワールド。

配信直後はバグワールドでしたが運営が頑張りに頑張ってなんとかまともに(●´ω`●)

世界観やBGM、戦闘も意外と悪くないのでここは頑張って欲しい所(^_^)ノ

さて、ついに本日新キャラが登場しましたよ!(*n''∀'')n バンザーイ

こちらはファイターの”プロメテウス”。

ベリアルは断念したので是非とも我が家にきてほしい所(*´▽`*)

こちらはマジシャンの”スティクス”。

マジシャンも欲しい、是非とも欲しい!

味方全体の攻撃&防御を底上げしてくれる強マジシャン、是非とも我が家に(・∀・)

最後はアーチャーの”アジダカーハ”。

・・・この娘はちょっと

現状アーチャーは死にスキルなんで使い道がねぇ(-_-;)

オッサンじゃないだけマシ( ̄△ ̄)

で、ガチャって参りました。









ぎゃぁぁぁぁぁ!!(ノД`)











被りに被りまくって……挙げ句の果てに”あの娘”が降臨!(゚Д゚;)

違う、違うんや!

可愛いが君や無いんや( ノД`)シクシク…

はい、全て”風属性”です( ;∀;)

↑アルテミスを一緒に持ってきてくれたのが不幸中の幸いでした( ´д`ll)