レスキューイベントの難易度について | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

現在行われているレスキューイベント。

正直、難易度が異常です。

今現在の私の手持ち。

で、超級の周回メンバー。

中列に助っ人のベアトを入れてノーコン安定。

確かにボロボロ落ちます、昨晩から自然回復だけで7枚落ちてます(●´ω`●)

ただ、気になる点が・・・

それはクエストの難易度です。(・д・)

前回のレスキューイベント頂級の難易度が天級のチョイ下って所。

しかし、今回の超級と頂級はボスの攻撃がとにかく異常!

頂級に関して言えば天級より上かと
(道中のギャンブル性が強すぎる)

超級でさえ2ターン目の攻撃をマックスで食らえばHP3500以下のユニットは防御力関係無しで即死(゚Д゚)

(ロザリンはHPがMAXだったのにこの様)

私はほとんどストフラセットか毒殺で倒していますがストフラセットは確率的に1/3位。

運営はウィザードとレンジャーを底上げしドヤ顔をしていますが・・・

ウィザードもレンジャーも運営が思っているほど強くなってませんから!(ΦдΦ)

こんなに難易度がインフレしてちゃ新規のユーザーは辞めてしまいますよ(´д`)

頂級はまだしも超級はもっと難易度を落としても宜しいのでは?

上級以下のドロップ率は聞く話によると酷いものだとか

Android配信直後からプレイしているユーザーでさえ『超級は無理→やむ終えず上級周回→落ちないから今回は諦める』、と言っている方もいらっしゃる位。

この会社、本当に調整が下手すぎ(・・;)

まるで

『重課金者以外は去れ!』

と言っているかのよう思えます( ̄△ ̄)

他の運営と違ってゲーマーが少ないですよね、ここは。

『課金はさせたい!でもダイヤは値下げしたくない!そうだ!ユーザーにダイヤジャブさせる難易度にすりゃ良いじゃん♪』

こんな感じなんですかね(笑)