ZARAでゲットしたママとお揃いのセットアップセータースカートラブラブ
お気に入りでよく着てます照れ
{FF2E7885-449D-4EC3-965E-1DB9CDA031B7}
ここ数日ちょっぴり涼しいね浮き輪


みなさんはお盆休みかな〜

わたしもお墓参りに行ったり、おばあちゃんや親戚に会いに行きます乙女のトキメキ




11日の山の日富士山
朗読劇『学園デスパネル』終了しました
{BBFE0F14-6203-4A25-84C2-67C8073041F5}
初の朗読劇!!
とてもドキドキしましたが無事に終わりホッとしていますチューキラキラ


普段あまり緊張しないので、わたしってこんな緊張するのかよ!!!と本番前自分でびっくりした笑い泣き



朗読の奥の深さを実感しました。


はじめてやることって新たな発見がたくさんできて楽しい!!

刺激をいただき貴重な体験をさせていただきました。

これからも色々なことにチャレンジしたいです


パンフレット、ブロマイド、缶バッチ…グッズもゲットしてくれた方ありがとうね
{67DBAEAF-6016-4B5E-A2B7-481A0840D958}プレゼントたちもありがとう照れ
{DBCD328F-BB89-4010-A6B3-7CE65BB37361}ご来場下さったみなさまありがとうございました!!



最近行った場所
もうどく展スライムヘビドクロ
{5B187331-4980-4A28-99F1-64434B34285B}
気持ち悪かった!笑
{FA37EA30-689E-4E19-862C-235FC9471C58}




アートアクアリウムうお座みずがめ座キラキラ
{B550AAAF-A434-4E75-A9EF-792B1036D0D8}
キラキラしててとっても綺麗でした(^~^)
{39216EF5-90C3-4FAF-A9AA-EA443D87990D}



8月の予定
星18日 代アニLIVEステーション
星20日 キネマ倶楽部
星25日 渋谷クロスFM公開生放送ラジオ
星29日 渋谷DESEOライブ(仮)

またねん♪