1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-07 20:37:57

お腹ぺこり。

テーマ:ブログ

梅雨入りしたのかなー?傘


最近お気に入りの傘が壊れて変な形に……

{339673EF-2E36-44A7-935B-8C7AF1C32901}


梅雨に備えてまたかわいい傘ゲットしなきゃ~チューアセアセ



先日TOKYO TOWER TV 「大スキ!Seaside」にゲスト出演してきました!!!

久しぶりに東京タワー真下から見たらテンションあがったあ東京タワーラブラブ
{84A8EC41-B7FE-4172-B517-CD008AD6EC7A}


東京タワー大展望台Club333から生放送だったのですが楽しかった(°∀°)

{05F3AEF0-0085-4C8B-BDF6-1E3AA113193F}


キムザイルのおふたり
元木敦士さん星松本和也さん星
{50C30EB1-D010-4A34-9E51-8A56AA74C0A8}


楽しくて愉快なトークでたくさん笑ったたた爆笑


{9900B328-A001-497B-A21F-92C9D848B7C2}
{DDF258FF-1CDF-4BAD-9863-CB9664F78E56}


クイズコーナーでは松本さんとわたしのチームが負けたのに罰ゲームはなぜか元木さんがやることになり…笑
{207015CC-87E9-4A40-AC0C-00D2A2CB4A51}

ゴムパッチンとっても痛そうだった(^~^)


撮影OKだったのでお客様が素敵なカメラやケータイで撮影してくれて…ハート

{0670DD07-E120-4FFE-8CA3-B2B7CCA215AA}


きれいにうつしてくれてうれぴんくラブ

Twitterに載せていただいたやつは全部保存させていただきましたありがとうね!!!

舞台のチラシもらってくれたりみんなありがとう!
東京タワーの観光に普通に来てたカップルさんやお子ちゃまやはじめましての方にもたくさん配っちゃった*\(^o^)/*笑

みんな来てくれるといいなー!!


楽屋ヽ(゜▽、゜)ノ
{B7458212-3378-491D-90B2-5C0C52BFC721}


この日のお洋服は夏っぽくしたひまわり
{F79944F5-A3F7-4468-BCD7-569AFB9B3D66}

Lily Brown のスカートお気に入りドレスハイヒール唇


土曜日の東京タワーはイベントたくさんやってました!!


神戸モンキーズ劇場の猿まわし!

お猿さんかわいすぎ猿ラブラブ
{5FEE8D2A-71B8-4E07-BEEB-7D65DF709403}

手あげてくれたパーひゃひゃひゃ
{046447CF-6930-4115-AAE7-00C50EE2542D}


あとはワンピース展もやってた~

中には入ってないけどちらっと~星
{CF291F38-20F5-4F4E-B95C-758C7436884E}


あとはハイボールのゾーン!笑
{381BC9C3-4F18-4023-A044-1E3C7674991B}


夏は外でお酒飲むのよいですな(^~^)


プライベートで東京タワー行きたくなりました爆笑


そして今稽古場でリアルタイムで町田さんとみんなと調布FMケータイから聴いてます♡

みんなも聴いてくれてるかな~?爆笑


またねん♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
ナタリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み