コメダ珈琲に行くと出てくるお豆大好き爆笑コーヒー
{F02876F9-4385-4413-8F91-E8794BD01B87}おはよう〜晴れ

8月2.3日は京都に遠征でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

浜田姉妹の故郷京丹後市

初京丹後〜チューリップ

少し遠かったけれど想像以上にすてきな場所でしたおねがいラブラブ

あんな癒される場所に何も考えず住んでみたいなあ笑い泣き


1日目の昼間の初のプチ撮影会は不安もたくさんありましたがみなさんのおかげで楽しめて〜
{B5897B6E-F8E3-4BD3-8571-7D73E9A7A4FC}
{7AB182E5-8CC6-44EA-AF1C-FDD99870F438}
{C6686E34-46AD-4D8D-9729-5828D43AD353}
夜はお祭りの野外ステージで思いっきり歌って踊れて〜
{AFDEE041-C406-4D36-80F5-045170B4A0D4}
花火も見れて〜
{F070E84A-7EEE-4B27-9533-EB029F30A1B1}
{9AE53E37-1EBD-4ADA-B09F-4F373D5B39A7}
お部屋でいにゃとわちゃわちゃして〜
{1CB9B540-6F48-4A07-95E1-841AE2569E60}
2日目はショッピングセンターマインにて2ステージライブさせていただき地元の方ともお話できて〜
{01D99F43-33F0-4A74-A60A-F56F7DDA09A9}
新衣装もお披露目しましたエプロンハイヒール
{52B65AD3-30F6-498F-BADE-4238857C32FB}
ひとりひとり袖が違うのよリボン


5日のイオン幕張店さんのライブでも着たよ!
{FBEE18D7-F520-4296-BC77-6210E0D9CD55}
新しい衣装になると気分もあがるよね照れ

この日は1番汗だくでしたアセアセ
{D014530E-193F-430A-AC62-B7B545BB71EF}
でも野外ライブはやっぱり気持ちいいね虹

ここ数日間でとっても素敵な2017年の夏の思い出ができました!!
{AF6B2F84-2F21-4052-8B38-D8010671E417}
みなさんたくさんパワーをありがとう(///∇//)


今のところの今月の予定!
 星11日朗読劇『学園デスパネル』
 星18日YOANIライブ
 星20日キネマ倶楽部ライブ
 星29日渋谷DESEOライブ(仮)

また変更や増えたりしたら告知しますね!

8月もよろしくお願いします!!


またねん♪