ワンマンライブでモーニング娘。さんの『ふるさと』のPVをgra-DOLLでやらせていただきました!


それが公開になりましたキラキラ




これははましょー提案で、しょこの知り合いの方に作っていただきました(〃∇〃)


感謝です。

とってもいい記念!!


渋谷の公園で朝めちゃ早くから撮影したの思い出すなああ〜!

{6121B747-551A-406E-B0D1-270DAC914C07}


小さい頃のかわいい写真も入ってますピンクハート
{EE476564-8159-4E7A-87B0-AF2F491265E3}
{1DCDF6B6-2B8E-49D9-9FCE-25088BB8546C}





今日はいちごの日ぽってり苺

先日のラジオのときにいちごをいただきましたラブラブ

{47DBE879-4D3B-49FD-B9C8-7FFB9B64CEF3}


とちおとめめめめめぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

{E4EF446F-D067-4C0F-8ADA-F3C89A63BC66}


いちご好きだからうれしいっハート

昔はよく牛乳に入れてつぶして食べてたな

つぶす用のぶつぶつのスプーンとか懐かしいナイフとフォーク



いちごと言えば、
最近ママに教えてもらったフルーツカレーにもいちごが…ぽってり苺

{37696213-36D3-4523-9357-6835BD2B3B9D}


写真にいちごはうつってないけど笑い泣き


最初、
え、
フルーツカレー、、、(°Д°;≡°Д°;)

ってなったけど食べたらおいしくて親子で今はまりちゅうです爆笑カレー



今後のスケジュールですが26日にライブが追加されました!

18日 20:00〜FRESH生放送
         abemafresh
        「ヴィンテージ武井の世界の歩き方」    https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/76172
22日 代々木ミューズライブ(11時前後)
26日 渋谷DESEOライブ(18:30以降)
27日 17:00〜渋谷クロスFM公開生放送(観覧無料)


22日、26日は時間わかり次第すぐ告知しますね!



また寒い日が続いてるから風邪ひかないようにね〜(*´-`)

{4E92C841-97AE-448E-8715-E4CFF0B778AD}


わたしも気をつけます(*´-`)

またねん♪