先日は東京タワーテレビclub333にてライブさせていただきました!!

{D52EEF56-17D5-42FC-BAC5-7B1973AD2FCE}
{F07C41EC-FCE6-4A83-9DA8-37E9D9C29004}


景色がとってもきれいなところで歌って踊れて、たくさんの方が足を止めてくださり幸せでした(ノ´▽`)ノ



ビックスモールンさんにお会いするの2回目でしたがほんとおもしろい〜爆笑

{DEF1658C-7B73-41A6-BC01-CA32205BEAD7}
{96883597-D9D3-4AE7-85B9-599BE8E69BD3}



久しぶりにこんな間近で東京タワー見れたあ!

{88B6DE76-0C9C-4EAD-8D09-B8077C75BECF}


これはスタッフさんが撮った上から見た東京タワーの形の夜景!
{F1D90369-B417-4A70-8CB3-5D6A5801703C}

東京タワーの形になってること初めて知ったすごいこれラブ!!!!



お土産コーナーはONE PIECEたくさんでしたキラキラ
{2A65AF4C-6A39-47A6-A33F-95A7271E85BF}



またこの場所でライブできますように…マイクラブラブ



この日はまたまた!
はましょーと洋服偶然かぶったたた\(^o^)/

{980B7A78-1475-49DD-B572-B94A6FDEEEB6}


白ニット×スキニー。

うれぴよぴよピンクハート




今月のライブは残り2回!


星明日!23日星
渋谷Glad 11:45〜12:00
原宿ベルエポック16:25〜16:40

なんと原宿ベルエポックははまこーと2人笑い泣き


ふたりライブはどきどきだ〜よ〜う。


でも楽しみおねがい

応援にきてもらえたらうれしいな(  ゚ ▽ ゚ ;)

みなさんお願いします!



星26日星
上野公園水上音楽堂 収録ライブ
15:00〜15:15

この日は撮影OKですカメラ

かわいく撮ってください笑





いただいたボジョレーヌーボーの和菓子お団子

{C2170775-DFC0-4C12-B17A-258D82AD7076}



街中にボジョレー解禁解禁たくさん書いてあるの目につく!


赤ワイン飲みたいな〜〜う爆笑チュー爆笑チューグラサン



買って帰ろっかな〜赤ワイン

またねん♪