そういや髪の毛切ったのです(o^^o)













昨日のイベントで初お披露目だったが誰にもふれられなかったという……笑



勇気出してだいぶ長さ切ったはずなんだけどなあ~( ̄▽ ̄;)




うける~にひひキラキラキラキラ






自分ではすごい切って変わったように思うけど周りから見たらあんまり変わってないみたい(*´▽`*)笑





とりあえず気分はとってもいい感じよ~にひひアップアップ





あとはネイルも変えたよ♪










赤にしてみた音譜





1本だけりんごちゃんが隠れてるから探してみてね(^^)笑







でわでわレッスンに行ってまいるε=ε=ヾ(*゚ー゚)




Twitterもよろしくね♡
naritarisa


またねん♪





Яisa