この度はお騒がせしてます。



雑誌を見られた方も多いと思います。






私は9月に写真集を発売します。





しかし実際に載る写真とは違う未修正のものが掲載されてしまい今私はとても戸惑っています。





自分の意思とは違う方向にいってしまっていることがとても残念です。




あんな過激な見出しにもただただびっくり。



大人はこわいしずるい。



世の中ってこわい。



どうしていいかわかりません。






でも絶対に負けない。






最後の写真集になりますが、写真集自体は自分の納得いく作品に仕上がっていて、精一杯頑張りました!!



みなさんにぜひ見ていただきたいと思っています。




たくさんの方からご心配もいただいてますが、これからも応援してください。


よろしくお願いします。



2013・8・4
成田梨紗