リボン今日の靴下リボン


成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100622_223017.jpg




うさちゃんニコニコキラキラ

ぴょんぴょんドキドキ









明日からいよいよ海外に出発ですさくらんぼ




なので今日はお寿司を食べに行ってきましたニコニコチョキ





このお寿司屋さんはあたしが幼稚園の頃から通っているお店で、ずぅーっと応援してくれてますニコニコラブラブ






カウンターの後ろにはモネの睡蓮の絵が壁紙になっているようなおしゃれなお寿司屋さん(^-^)






成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100622_192238_ed.jpg


成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100622_192310_ed.jpg







あたしのデビュー当時からの写真をずっと飾ってくれていたり…

ほんとにありがたいですしょぼんハート







今日は久しぶりにゆっくりお話できました(^O^)




記念写真まで撮っちゃったっラブラブ!ひらめき電球




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100622_194211.jpg




みんなも行きつけのお店とかあったりするー?(≧∇≦)グッド!




またねん♪


Яisа