ヴェントフェリーチェ / パンも美味しいイタリアンは野菜もいっぱいお客さんもいっぱい! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


パン屋激戦区の夙川で大人気のパン屋さ
ん「ブーランジェリーミヤナガ」さんと同じ系列のイタリアンです

もちろん店内で
ブーランジェリーミヤナガ」さんのパンをいただくことが出来ます(^^)

場所は夙川駅から南へまっすぐ、歩いて1,2分で分かりやすいです。


店内は女性のお客さんでいっぱいでした!!

みんな楽しそう~

( ^ω^)

ランチメニューはこんな感じでした。


メニューを見た瞬間”10種のタパス盛り合わせ”に釘付け

、ヽ`(~д~*)、ヽ`

タパスランチ」をいただくことにしました


ちょっと暑かったので食前酒に「リモンチェッロ」をソーダ割りでいただきました



イタリアンっぽいし、夏っぽいし、何だか良い感じ

(o^-^o)

最初に運ばれて来たのは「春キャベツのスープ」でした。


パンは3種類、多めのオリーブオイルと一緒に運ばれてきました。


大人気な「ブーランジェリーミヤナガ」さんのパンですが、おかわりOKの食べ放題でした

オリーブオイル大好きー!



クルミのパンも有って嬉しい~!!
♪(・∇・)


そしてお待ちかねのメインちゃん!!

大きなお皿で
どーん!!


おいしそう~!!
o(*^▽^*)o~♪


全体はこんな感じ



お野菜を中心に、サラダ、マリネ、テリーヌなどの10種類がひしめき合ってました


特に気に入ったのは「タンドリーチキン」!!


タンドリーチキンってそんなに激ウマと思った事がなかったので、何の気なしに食べてみたら目の覚めるような美味しさでした

(*゚д゚) ンマッ♪

単品でも有るんだったらもっと大きいのを食べに来なくちゃ!!

他にも「お茶の葉の天ぷら」とか、どれも美味しかったり楽しかったりのタパスたちでした



壁にあったメニューをチラリとチェックしてみると、タンドリーチキンは有りませんでしたが、魅力的なメニューがいっぱい並んでました

♪(・∇・)


ワインも色々有るようだったし、夜も来てみたいお店がまた増えちゃいました

(;^^)ゞ



ヴェントフェリーチェ
兵庫県西宮市羽衣町7-38 夙川7番街ストークマンション1F
0798-22-1834
11:30~15:00
17:00~23:00
定休 水曜・第3火曜
※食べログ

( ^ー゜)σ 「ブーランジェリー・フリアンド / パン屋激戦区の夙川で外せない、自然酵母の美味しいパン。
( ^ー゜)σ 「アルテシンポジオ ARTE Simposio / 夙川でオリーブオイルのヌーヴォーに感動
( ^ー゜)σ 「エルベラン ELBERUN / ネコボックス大好き!

山椒は小粒でもピリリとポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!