なか卯大好きを告白するの巻 五種野菜の冷やし坦々うどん | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


久しぶりに「なか卯」の前を通ったら「五種野菜の冷やし坦々うどん」なるものを発見!!

これは食べてみなくっちゃ


思わず駆け込んでしまいました(;^^)ゞ


美味しそう~!!
(*゚▽゚*)


メニューの写真よりとっても野菜が少ない、なんて事もなくて
野菜がたっぷりでした!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


やっぱり「なか卯」ちゃん大好き
o(〃'▽'〃)o♪

実は初めて「なか卯」を知ったのは埼玉の蕨に住んでる時でした。

讃岐うどん大好きっ子としては関東のまっ黒いスープのうどんになかなか慣れることが出来ずにいたんですが蕨駅前のお店で「ハイカラうどん」なるものを見つけて飛び込んでみました。

涙がちょちょぎれるほど美味しかったです

(>0<)

それからというもの「なか卯蕨店」はオアシスになりました


今までに「ハイカラうどん」を何杯食べたんだろう?って感じです。

体の半分くらいは「ハイカラうどん」で出来てると思いますw

余談ですが大阪でも以前は通ってて11年前くらいにカレーが登場した時は楽しみで初日に食べに行った記憶が有ります


その後登場して大好きになったのは「唐揚げ」です



モモ肉のジューシーさとお手頃価格でアテにピッタリだし、時々テイクアウトで10個買ってたりします(;^^)ゞ

この日はちょっとだけ食べたいな~と思って3個だけ


3つ100円というお値段も素敵すぎます

( ^▽^)ステキー!

ヾ(*^〇^*)ノ ア-ン


やっぱり「なか卯」大好きー!!
(人´∀`).☆.。.:*



もちろん坦々うどんも美味しいー

ヽ(゚∀゚)ノ


そういえば冷凍うどんの美味しさを知ったのも「なか卯」で食べてからでした。

こだわり卵」も以前はあんな濃い黄身の卵をあまり見かけなかったので衝撃的でした(;^^)ゞ

そんな感じでなか卯大好きっ子としてはこれからもお世話になると思います



丼ぶりと京風うどんのなか卯
※ホームページ

( ^ー゜)σ 「養老の滝は新緑の季節 2
( ^ー゜)σ 「プチNo.9 / 杏あんドーナツ ・ 秋のいっしん 和菓子isshin
( ^ー゜)σ 「桜はなくても春のブランチおいしいさー!

あっちもこっちもポチっとな!ヽ(^。^)丿


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ