焼鳥かちがらす 福島店 / またまた忘年会だよ!全員集合!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


忘年会どんだけぇ~
、ヽ`(~д~*)、ヽ`


前回とっても楽しくて大好きになっちゃったので、忘年会もかちがらすちゃんにしました~!ヽ(*^ω^*)ノ
※前回記事
焼鳥かちがらす 福島店 / ソフトもハードも素敵過ぎる福島の上機嫌な夜。



当日注文OKな2千円のおまかせコースです



まずは前菜盛り合わせから!


前回食べて大好きになった「卵黄の醤油漬け」を単品でお願いしようかと思ってたんですがなんと盛り合わせの中に入れていただけました


わーい!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



うまーいっ!!(●>艸<)美味!!

アテに最高です
o(≧◇≦*)o

この卵黄1個で1升イケちゃうかもw



前菜の次は焼鳥中心の鳥料理たちが出てきました( ^ω^)


どーーん!!


おいしそう~!!
(*゚▽゚*)

こんがり焼けてて問答無用に美味しい~!( ´)∀`)つ


どんどん続きます




つくねちゃんは卵黄付き




ここで煮込みさんの登場です



冬らしい一品だし柚子の香りでさらに美味しそう~!♪(・∇・)

とりわけていただきまーす!


お肉も大根も柔らかくておいしいー!!(^○^ )


それでも焼鳥はGo Onでございます
(^w^)


こちらは卵ちゃん




名前を忘れちゃったんですが鳥料理がさらにもう一品


油淋鶏かな?(;^^)ゞ



安納芋(だったと思う
)も出てましたf^_^;



この次いつもはご飯物らしいんですが、この日はラーメンでした!


一口スープを飲んで全員ビックリ!!


なんぢゃこりゃ~!!


ウマすぎる~!!
ウ,ウマ━━(°д°;!)━━!!


スープが旨過ぎます!!


焼鳥屋さんなので良いダシ取り放題なのは分かりますが、それにしても驚愕の旨さでした

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ウ、ウマスギル


ポテトの存在が薄れるほどご機嫌で飲んでたんですが、スープの美味しさで一気に酔いが醒める感じでした(^。^;)


最後にデザートのアイスクリームをいただいて一次会は終了となりました(^^)


後で気付いたんですが、お料理のコースを早めに決めてお願いしておけばもっとお得だったようです(;^_^A

でもいーの!

また来るもんね~!(*^m^*) ムフッ


さて、お次は・・・



福島の商店街をフラフラとハシゴのスタートなり~

( ̄∇+ ̄)vキラーン



daisukiかちがらす
( ^ー゜)σ「焼鳥かちがらす 福島店 / ソフトもハードも素敵過ぎる福島の上機嫌な夜。
( ^ー゜)σ 「
焼鳥かちがらす 福島店 / 今夜は美味しい鶏のすき焼きに挑戦ダーッ!

焼鳥かちがらす 福島店
大阪市福島区福島7-9-1
06-6453-8335
17:00~6:00
※HP
※食べログ

ぽちっといっとく

ありがとうございます

( ^ー゜)σ 「般°若 パンニャ PANNYA CAFE CURRY / 福島にもスパイシーあったー!!
( ^ー゜)σ 「烈志笑魚油 麺香房 三く / 大人気の三く系列本店初体験!
( ^ー゜)σ 「チャイニーズ酒場 エンギ 炎技 / 福島で美味しい楽しい中華バルをハケーン!!