PARIS-h パリ・アッシュ / 第二章はじまりましたー! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


つ、ついに!!



待ちに待ったその日が!!


クソ暑い炎天下でも自然に足が早まります


その角を曲がれば・・・



見えましたーー!!ヽ(’ ▽’)ノ


PARIS-h

パリ-アッシュ

なう!!



ついに7月6日オープン!!

ダイビル本館1階です




ダイビル本館といえば、建築的にもとっても素晴らしいようですd(^^*)


でも、アッシュさん目当てで来たのでそんなに。。


建築とか分かんないし・・・


べ、べつに・・美味しいパンがあればいいんだからねっ!!ヾ(;´▽`A``






美味しいパンあったーー!!


ヤタ━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━!!!


当たり前ですが、お久しぶりですの天野さんもいらっしゃいました


フリュイセックあったーー
v(>w<*)



濃密なミエル」も見えるぅ~!! ( 'Д'⊂彡☆))Д´)パーン


オレンジのエピもいたーー!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョーー!!!


お客さんはトレイを持たず、対面で店員さんに取っていただくようになってました!

これは
サ・マーシュ Ca Marche」さんと同じスタイルですね~!(o^-')b


アッシュさんのパンって重い物が多いのでちょっと楽でいいかもw

さらに、完全に覆われてるわけではないですが、前面と上面が覆われているので清潔感とか衛生面でも一歩進んでる気がしましたd(^^*)


ちなみに、奥の方はお祝いのお花でいっぱいでした



このお花が置かれているところにもそのうち商品が並ぶのかな~と考えたらワクワクです
o(*^▽^*)o~♪

今はこのくらい。。


と、入口スグ右側の棚に焼き菓子がいっぱい並べられてました!(^O^)

ピンボケなので控え目に


見つけたら必ず買うことにしている「ガレット・ブルトンヌ」も有ったのでゲット!

このシールがブタちゃん付きの新しいデザインになってるところも嬉しくなっちゃいますd(^^*)


さらに、ショーケースの中には以前もされていたマカロン等何種類か並べられてました( ^ω^)


ということで、焼き菓子いくつかとパンをいくつか買ってみましたヽ(*^ω^*)ノ

まさにワクワクです!!(〃∀〃♪)ウキキ


ただ今mgmgしながらメモメモしながら、ブログに写真をアップしたりしてるところですf^_^;


印象としては何となくソフトになってる?的な気がするような・・・(^。^;)


ちなみに、袋
は「フール・ドゥ・アッシュ」の在庫が有るようで、無くなるまでは以前と同じ袋になるようです。


ちょっと残念なような気がしなくもないですが、新しいデザインの袋で持って帰る日を夢に見る、という楽しみが増えたような気もします(o^―^o)


さて、いくつか買った中でまず最初はやっぱりコレからいただきました!

バゲットに無塩バターを挟んだ「ブール」です(^^)


フール・ドゥ・アッシュ」で最初に食べたパンがこちら。

フール・ドゥ・アッシュ
」で最後に食べたパンもこちら。

そしたらやっぱり「PARIS-h パリ-アッシュ」のスタートもこれからいっとかないとです(。・`ω´・。)ゝ


おいし-Σ(*ノ ∇`*)b-い~!

これもソフトな印象(^^)

の他のパンについてはまた追々ということで・・・ヾ(`д´;)ォィォィ


パンを買った袋の中に天野さんの挨拶文?が入ってました。


ブログとかこういうのを見てると、天野さんて文章作るのも上手いんだな~、とビックリしてしまいます(;^_^A


いよいよ始まった「PARIS-h パリ-アッシュ」さん、今年の冬にはどんな風になってるか楽しみです(^O^)


パリアッシュ大好き

PARIS-h(パリ-アッシュ)
大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館1F
06-6479-3577
10:00~19:00
定休 日曜
※ブログ
※食べログ

不手術室(早口言葉w)!ポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!