アウトロー / トム・クルーズの新たなキャラは結構イイ奴だったナリ。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。






















































いっしょですやーん!!



どっひゃ~!!(ノ≧∇≦)ノ










シュワちゃんもヨロシクネ!・・・




そんなに面白いと思わなかった「コラテラル」のイメージが最初にポスター見た時からインプリンテイングされてたのであまり観たいと思ってなかったんですが、時間の都合その他、大人事情で観てきましたf^_^;

結果的には良かったです。

思ったよりも面白かったです(^。^;)

何でもそうですが、まずは「事前期待を上回る」という事が重要なわけで・・・

そういう意味ではまさにバッチリ上回りました!



でも凄く良かったのかと言うと、もう一度観に行こう、と思うほどではなく。。。

トム・クルーズぢゃなかったらどうだったかな~という気はしてしまいますf^_^;



最初は「それから?それから?」みたいな感じで、どうやってこの犯人が無罪だという展開になっていくんだろう?とサスペンス的な意味ではとっても引き込まれて面白かったんですが、最後がどうもちょっとあっけなさ杉感否めず。。

後で考えると、基本的にジャック・リーチャーが強すぎるような気がしなくもなく・・・


でも「130分は長いよな~」と思ってたんですが、意外と短く感じました。

これもトム・クルーズだからなせる業なのでしょうか。。。

ジャック・リーチャーはシリーズ化するようなので、次回が有るなら次回に期待。

キャラ的には面白かったです。

エンジンかからなくて焦ってたりとか(=^^=)

ところで、今回の役名は「ジャック・リーチャー」ですが、始まる前に予告編で流れていた「オブリビオン」では「ジャック・ハーパー」。

トム・クルーズジャック化計画進行中?

※オフィシャルサイト







似てる・・・