国内9冊目決まりました!! | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

【国内9冊目、翻訳入れると11冊目】

ついに、国内10冊まで1冊となりました。

9冊目となる本作は・・・
はじめての店長向けの書籍です。

これまで販売員向けに、5冊(これから+1冊)、ABCマート本、20代自己啓発、と8冊(これから2冊発売されます)

私の書籍をお読み頂いた多くの店長から、
店長向けの本も書いてほしいと・・・

何度も・・・
いや何十回?
100回超えていますね。

言われました。

そして、今回ついに、ついに、ついに!!!!!

企画が通りました。

もちろん来年発売ですが、
本日の企画会議で通ったとメールがありました。
(ハワイにいるため・・・)

いや~嬉しい。

何度も企画のテーマが変わって、
章立ても、みんな変わって・・・


それでも乗り切ることができたのは、目的です。

やはり誰のために、何のために、なぜ出版をするのか!

私は明確です。

諦めなくてよかったです。

ぜひ同文館様からの書籍を楽しみにしていてください。


ちなみに、すでに決まっている2冊は、

12月5日にABCマート本、
来年4月 「客単価を上げれば満足度が上がる」をテーマに明日香出版様より 出版いたします。


ご紹介頂いた鈴木さんはじめ、皆様ありがとうございます。
店長の背中をおし、数字を作る書籍を作ります!!