販促会議10月号に2ページにわたってインタビュー記事をご掲載頂きました! | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。


お客様に愛される販売術特設ブログ

皆様こんにちは、成田です。

今日発売の販促会議10月号に私、成田直人のインタビュー記事をご掲載頂いております。

左から二番目にうつっているのが私で、

右下にうつっているのが、

いつもお世話になりまくっている

フロンティアインターナショナルの古井常務です。

古井さんとの出会いで今回の出演が決まりました。

本当にどうも有り難う御座います!


一番左の女性が伝説のインターネット回線販売員。

月に100~150件のインターネットを新規で受注する神。


ちなみに僕は、7か月PC販売店につとめて、約200件。

凄さを実感していただけると思います。


こんなすごい人と対談させて頂き感謝です。


多くのことを学ばせて頂きました。


このインタビューの意図は、

これからもっと販売員のポジションは重要視されてくるという話です。


理由は本書をお読みください。

僕の載ってるページ以外でも

東急ハンズの意義や各社の販促状況を知ることができます。

多くの学びがあるので、

成田ファン・・・も、ファンじゃないかたも読む価値あります!


ぜひ78、79ページは見逃さずに見てくださいね!


用いられていることに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも成果を持って恩返ししていきます。