高井ちゃんと会ってきた。 | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

もうずっと会いたかった友達。

そうです、みんなもよくしる高井ちゃんです。

僕がそうしろうさんと出会い、そうしろうさんの愛弟子でもある

高井ちゃんを学生の頃から尊敬していました。


しばらくお会いする機会なくて・・・

かれこれ一年ぶり・・・いや一年以上あっていないような・・・

くらいあっていなかったので、

突然電話しました。


そして、今日を迎えたのですが・・・


やっぱ高井ちゃんは高井ちゃんでした。

本当に素敵な時間に心から感謝。


ついつい業務でせわしい毎日をすごしがちですが、

こうした語る時間があるのはとても嬉しい。


また高井ちゃんにたくさんの元気をもらいました。


今日話していて・・・

「貢献」という言葉がよくでてきました。


大切ですね。



そして、フォーバルの大久保会長から

原稿の感想を含めたメッセージが届きました!!!


もう感謝感激です!


嬉しくて嬉しくて一生オフィスに飾っておこうと思います。

よしっ!!

額縁に入れて毎日見てよだれたらすぞ~・笑


あ~今日も最高に幸せ!