僕も行く交流会の案内! | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

いつも仲良くしてもらってるいずりんの交流会です。

ぜひいっしょに行きましょう!!


意識の高い学生や、

おもしろい内定者にたくさん出会えると思います。


以下詳細です。

↓↓↓↓↓↓


2月28日(水)


就活生の為の飲み会


をやりますパー


「ドリカケ」


にも協力してもらいます!!チョキ




18時より22時まで。

就活生3000円

服装は自由

会場はこんな素敵な夜景の見える場所お月様





東京タワー



毎日就活!就活!で疲れちゃった皆さんへ

仲間作って

3月からまた頑張ろう

第一志望の会社に入ろう


ashitanostar@hotmailco.jp


花王

ロッテ

東京海上

豊田通商

博報堂

大広
銀行
などなど。。


内定者の方が、

アドバイスに来てくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



当日は就活生ブログランキング1位常連のビックリマーク



かばちゃん


かばちゃん


http://blog.livedoor.jp/kaba101/


も遊びに来てくれますラブラブ!




就職活動2008年度生(ゼロハチ)

コミュの

管理人さん


http://mixi.jp/view_community.pl?id=254830


も遊びに来てくれますにひひ



基本、

僕が主催なので飲み会ですがビックリマーク



面白い事まちがいなしです。



絶対に損はさせませんビックリマーク



連絡ください☆