ありがとうございました。 | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

皆様・・・

この7ヶ月応援していただき誠にありがとうございました。

心から充実感を感じています。


今年とても大事にしていた言葉があります。

それは・・・


目標とは達成すべき結果である(スピードスケート清水選手)」



今年は成果の年でした。

やはり自分は就職先を土壇場でけってしまいましたし、

いくつかいただいた就職の話もけってしまった。

あとでしっかりとやっているというところも魅せたかった。


よは「」を追うことにしたのです。


自分が今本当にしたいこと、

得たいことにとことんフォーカスして、

今を生きたいんです。


そして、今年は生きれたような気がします。

もちろんいやなこともありましたけど・・・

しっかりと向き合ってきたから今はいい思い出です。

もう同じ経験は遠慮しますが・笑


来年はきっと今年よりももっと大変だと思います。


でもきっと来年の今頃はとても大きな充実感があるような気がします。


そういうイメージができる。

ということは・・・

扉はもう開いてる。


もう進むしかありません。

いまさら引き返すつもりもない。


前に見える最高のイメージをとことん仲間と追い、

自分たちが達成したい想いをカタチにしていこうと思います。


ありがとう、

一緒に世界を作ってくれる仲間と出会えたことに。


そして、

応援してくださった皆様


今年も一年応援していただき誠にありがとうございました。


ブログのタイトルも変更しようかな。

新たな気持ちでスタートしますからね☆


それでは・・・

よいお年を♪