目標を達成する意味。 | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

「なんでナリはこんなに思ってることを実現してるの?」

と言われた。


なんでだろうとふと考えてみた。

答えはただひとつ。


想いを実現できるまで諦めない。

ただそれだけみたいです。


今日も絶対にリベンジしてやる!

リベンジするまで帰らないくらいの勢いで売場に立ってたからね。

そりゃぁ、お客様も自然と集まってきます。


自分ひとりじゃ何もできなかったから、今まで依存してた部分も多いけど・・・

今日は完全にひとりでやりきったと思う。


今までよりも成長した自分がここにいる。

めんどうな伝票のあげかたも・・・

複雑な知識も・・・

だいぶ慣れてきた。


それは数字としても、上司に相談する回数によって結果として出てる。

これも、成長したくて、勉強した結果。


ほら、こんな感じ。

できるまでやり続ける。



そして、できるようになった自分をとにかく褒める。

そして、さらに次の世界を描く。


小さな目標を達成していって、

振り返った時に大きな成功になっているように、

日々小さな成功体験を積んでいこうと改めて想いました。


目標を達成する意味・・・

それは最高の一日を過ごすため♪