ひろちゃんからもらったシークレットバトン♪ | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

ではではこんな時間に起きてることが奇跡な中いきま~~す♪


シークレットバトン
【Q1】
なめる派です。ちみちみしてます・笑

【Q2】
えっ・・・そんなに器用じゃありませぬ。。。

【Q3】
飲める!!身体にいいもの♪なんか緑臭い感じ。もぉ、、、緑臭いとしかいいようがない・笑

【Q4】
んなもんないっすよ・笑

【Q5】
飲むと気持ち悪くなる飲み物。。。

【Q6】
Lサイズです♪♪

【Q7】
25センチ・笑

【Q8】
4時間くらいかな・・・

【Q9】
立ちます!!そして、点決めたら抱き合います・笑

【Q10】
前。
【Q11】
消す。
薄暗い部屋です。

【Q12】
右手。

【Q13】
洗う。

【Q14】


これみんな内容しらないから・・・

なんか答えだけみると怪しいよね・笑


うまくできてるもんだ。

まぁいいや。。。

とりあえず眠いからねま~す♪♪

ひろちゃん・・・ミッション完了しました♪

ではではまた何かあったらいってね♪♪