小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:

多くの目標と課題が・・・

明確になってきた!!


よーし!!!


がんばるぞ!!!


まずは官公庁に出す企画書やね。

そんでリンクツアーのしおりも作ってます。


みんな楽しみにしててね!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも仲良くしてもらってるいずりんの交流会です。

ぜひいっしょに行きましょう!!


意識の高い学生や、

おもしろい内定者にたくさん出会えると思います。


以下詳細です。

↓↓↓↓↓↓


2月28日(水)


就活生の為の飲み会


をやりますパー


「ドリカケ」


にも協力してもらいます!!チョキ




18時より22時まで。

就活生3000円

服装は自由

会場はこんな素敵な夜景の見える場所お月様





東京タワー



毎日就活!就活!で疲れちゃった皆さんへ

仲間作って

3月からまた頑張ろう

第一志望の会社に入ろう


ashitanostar@hotmailco.jp


花王

ロッテ

東京海上

豊田通商

博報堂

大広
銀行
などなど。。


内定者の方が、

アドバイスに来てくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



当日は就活生ブログランキング1位常連のビックリマーク



かばちゃん


かばちゃん


http://blog.livedoor.jp/kaba101/


も遊びに来てくれますラブラブ!




就職活動2008年度生(ゼロハチ)

コミュの

管理人さん


http://mixi.jp/view_community.pl?id=254830


も遊びに来てくれますにひひ



基本、

僕が主催なので飲み会ですがビックリマーク



面白い事まちがいなしです。



絶対に損はさせませんビックリマーク



連絡ください☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

大きく自分を成長させる。

先日は楽しみにしていたキッカケサミットに参加してきた。


とても楽しかった。


さとちきも一緒にきてくれたからなおさら楽しかった。


先日は20人くらいの学生とお話をして・・・

なんだろう、言葉のキャッチボールのはずが・・・

なげられてばっか。

質問に答えるので必死・笑


そして、とても会いたかった折坂さんにも会えたし・・・

実はプライベートでもイベントでも超お世話になっていてね。


だから、ひたすらありがとうございますを連呼してました。


多くの学生と時間をともにした1日。

とても充実してた。


去年の今ごろの情熱を思い出した。

社会人になるちょい手前で不安になってる自分と

向き合うのがいやで、ひたすら学生団体のイベントに参加してた。


あ~懐かしい。


もうあれから1年。


こんな一年になることは想ってもいなかっただろうな・笑


とても刺激的で、心もおおきく成長したなって想った。


これから作る会社のために今日はこれから法務局にいってきます。


楽しみです。


そして、夜はニュースです。


俺のブログを一年以上前からみてくれている仲間ならわかると思いますが・・・

LP社の編集の方から連絡が来ました。


何か予感がします。

今夜初めて食事にさそっていただきました。


素敵な時間になればいいなと想っています!!


どんどん引き寄せてるな♪

一日一日楽しんでいこう♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。