音でお城を作ろう | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

台風の到来と共に風邪ひいた~
今流行りの喉風邪や~あせる

せっかく買った
期間限定のじゃがりこ
かぼちゃグラタン味キラキラ

{250F0779-6CDC-48B1-8FB3-60617F522BC7:01}


まだ食べてないー

そしてガンガン歌えないので、
久々にインストの曲を作ったり遊んだりしてます~音譜


熱で寝伏せってる時ずっとサントラ聴いてたんやけど、やっぱりなんか描きたくなってきて…

なんか凄い壮大なメインテーマとか描いてみたい(笑)

死ぬまでに一曲でいい!

誰にも認められなくていい!

描いてみたいんや!

とか布団の中でひとり興奮してまた違う意味で熱が上がってた



10代の時初めて作ったゲーム音楽もどきのやつ
{DBADA432-15A3-45A6-B0B5-1D34B0729D77:01}


恥ずかしくて誰にも聴かせられないままファイルの中に残ってた


ちょっとワンマンや新曲作りラッシュが終わって遊びすぎ要注意や~



*************************************************

ファーストアルバム「桜子」
絶賛配信中!!



音譜iTunes

音譜オリコンミュージックストア

音譜Music.jp

音譜Amazon