ナリモトマイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナリモトマイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

音譜待望の1stアルバム「桜子」音譜

Music Video


新曲「キミノコエ」NEW



「Skyline」


「桜子」





品番 MNLW-1001
定価¥2,057(税別価格¥1,905)
収録曲
1.桜子 2.Waiting for you 3.目が覚めたら 4.Fly away 5.月明かりの恋し 6.メロディ 7.Skyline 8.ラッシュアワー 

Amazonでのご購入はこちら
















不定期決行中~♪

テーマ:
ナリモトマイコにも、イメージキャラクターがいることをご存知でしたか皆さんウインク
 
 
{0DA8B19F-20A2-4740-9AF4-36795830F261}

 
 
 
{8DF27E6D-7B6C-489C-A874-CBA852C34534}

 
紹介します!
 
「うさひろ先生」久々の登場です照れ
 
 
拍手拍手拍手拍手拍手パチパチパチ
 
 
 
うさひろ先生は、
 
 
うさひろちゃんでも、うさひろくんでもないのです。
 
 
コンセプトは、
 
 
「ひだまりの笑顔で子供達に人生を説く尊き存在」
 
 
でぇす照れ
 
 
 
先生は、偉いから先生と呼ばれるのではありません。
 
 
先に生まれると書いて、「先生」なのです。
 
 
みんなよりも、長く生きて、いろんなことをたくさん知っているから、
 
 
みんなに伝えられることがあるのです。
 
 
みんなに語りたいことがあるのです。
 
 
 
と、うさひろ先生は言っていましたよキョロキョロキラキラ
 
 
 
ぜひうさひろ先生にも会いにきてね〜ニコニコあしあと
 
 
 



おすすめ動画「桜子」♪



YouTube チャンネル登録よろしくね☆

 

 

twitter→@narimotomaiko

路上ライブの情報など呟いてます♪

 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
突然ですが!!
 

フリーライブイベント情報をお知らせします(*^o^*)

 
 
 
先日、初対面したご当地キャラクターおしなりくんのイベントに、
 
飛び入り参加させていただくことにナリました
私が飛び入るのはお昼ごろになると思います
 
 
{12E1F3F9-1DB3-468E-9350-CA73988D6BA7}

 
{73C08B76-0C65-4C57-B1B7-28375CA0A465}

 
 
おしなりくんのテーマソングを手がけている神崎隆広さんのコーラスもさせていただきます

and、
 
もしかしたら、私のステージにピアニストの方が飛び入りで入って下さるかもしれませんびっくりキラキラ
 
 
当日のお楽しみキョロキョロキラキラ
 
 
 
 
‎神崎さんは、先日のワンマンライブにも飛び入り参加させていただいたのですが、満員御礼でめっっちゃめちゃ盛り上がり、
 

私も、私も、負けていられないぞーー!!!!
 
 
と刺激もらいまくりの1日でした
 
 

 
実は、神崎さんが昔組まれていたyoukanというユニットに影響を受け、路上ライブを始めました。
 
懐かしい。
 
お二人に頼み込んで、関内の伊勢佐木モールと、桜木町で路上ライブのノウハウを叩き込んでもらったことがあり、
 
 
あの時の経験がなければ、横浜駅で一人立ちできなかったかもしれない。
 
 
 
しかし当時、神崎さんとは、
 
本日はよろしくお願いします!
 
と、
 
お疲れ様でした!
 
 
くらいしか言葉を交わしたことがなく!笑
(最近まで嫌われていたと思っていた笑笑)
 
 
今回神崎さんの楽曲アレンジを手がけている、
溝呂木奏さんが繋いでくれなければ、
またこのように同じステージで音を鳴らすことはなかったかもしれない。と思うと、
 
 
本当にこの世界は繋がりでできているなぁニコニコ
 
 
としみじみ思います。キラキラ
 
 
 
十代の頃、立ち続けたTap yokohama(ライブハウス)。そこで皆と出会いました。
 
当時の写真照れ
 
{B55D4FDE-C7C5-4BBA-A739-A729FA57A686}
 
{B2C0AEA3-807E-46C5-8708-8E88E54D446C}

 
 
今はもうありませんが、こうしてみんなと再会できて、同じステージに立っていること、


マスターに伝えられたらいいのになぁ。
 
 





おすすめ動画「Sunset road」♪



YouTube チャンネル登録よろしくね☆

 

 

twitter→@narimotomaiko

路上ライブの情報など呟いてます♪

 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
しくった〜
 
玄関のドアにおもいっきり指挟んで
 
うぉぉおおおおーーー!!!ゲロー
 
 
なジタバタ劇を一人で繰り広げた末に、
 
 
ギターおさえてる感覚がなくて、指練がまともに出来ねぇーえーん
 
 
{F8C3983C-FE32-4618-AE3E-F347AB0C3493}
 
 
ま、でもほっときゃ治るっしょ!
 
ノープロブレム、ノープロブレムパーキラキラ
 
 
 
 
それより最近、雨続きで気分上がらないなぁ〜って、トボトボとかたつむり駅の改札出た時、
 
 
iPodからジミーペイジのソロ始まった瞬間、
 
 
ビーーンって全身に電気走ったみたいになってびっくり
 
 
すごいアドレナリン噴出して元気でた。
 
 
もう何回も聴き慣れたサウンドなのに、
 
 
改めて惚れ直してしまったお願い
 
 
 
ジミーペイジは、自分がソロに入る前の、サウンドの上げていき方もすごい好き。
 
 
すごい世界観。
 
 
音を聴くだけで、また読みたくなった本を読み返していくような、
 
広大な世界観と感情が脳に入ってきて、
 
ほんとに召される照れ
 
 
 
さて、テンション上げて頑張ってこアップアップ
 
 
 

 

本日のおすすめ動画「キミノコエ」♪



YouTube チャンネル登録よろしくね☆

 

 

twitter→@narimotomaiko

路上ライブの情報など呟いてます♪

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み