☆ワタクシの父母親世代のムラマツフルート♬

どーーーしても、

自分の演奏用に残しておきたかった、
30年モノ☆ムラマツ『R-120』

リフォーム帰りの楽器を、
とある所で演奏使用するため、
その会の参加者の皆さんの前で
事前演奏♪を行いました。
アイハラパーツ付き☆

結果『この楽器でOK!』

いろいろありましたが、、
しっかり、バランス調整をしてもらいました。
ありがとうございます!

↓記事は、
管全部がシルバー&
メカニズム洋銀の『R-180』

1990年代半ばの生産終了まで、
約1万本製造された!とあります。


ガタピシっ!
何度も何度も調整していた『R-120』
手に青錆の臭いは付くし~ガタガタ、。
だけど、とても演奏しやすい楽器。


30年モノ『R-120』。
洋銀部分は艶消しになってしまいました。。


今後の楽器保存の為に、
フルート工房でシルバーメッキをかけて、
ピッカピカ☆
&イタリアン☆ニュー・キーパッド♪


調整を重ね、再び、
フルートメーカーに調整をお願いしました。

ロボットみたいな名前『R-120』
この楽器を、再び演奏♪
使用する事によって、問題が解明‼️
悩み解決‼️‼️‼️

すっかり、

I LOVE♡FLUTE♬
Narimonoflute♡AKIKO KOBAYASHI