かっぱ寿し | ★プロフェッショナルFarmman・こうへいのブログ★

かっぱ寿し

夫婦でソルジャー・妻の友達でもあるTひろくんとMちよさんが、宮城県から帰省していたので、子供たちと、かっぱ寿しにてランチと相成りました。


11時開始のランチでしたが、私は米の配達があって11時半頃の合流となりました。


いつもは小食の息子が、えびの握り、タマゴをすでに10カンほど食べていました。


その後も


こうへいのブログ

こんな感じで、


こうへいのブログ

そんでもってこーんな感じで、



こうへいのブログ

またまた、こーんな感じで、


こうへいのブログ


それからも息子は食べつつけ、いきなり「あ~・・・、腹いで~・・・。」


青ざめるTひろ。


Tひろは、去年の同じ時期、息子のゲロで、もらいゲロした経験があります。


息子とトイレ直行しましたが、便器寸前で爆発しました・・・。


妻と2人、ティッシュにて掃除。店員さんも優しく対応していただきありごとうございました。


Tひろは今日、バスで宮城に帰るんだって。


お仕事頑張ってください。


注・決して食中毒ではありません。単なる食べ過ぎです。