6年くらい前にコナミから発売された、

魔法先生ネギま!60cmソフビフィギュア


神楽坂明日菜(制服ver.)のほうを

某所で発見して、お値段も安くなっていたので、

思わず買ってしまいました。


ナリカル。


大きさ比較用にコミックスを並べてみましたが、

60cmってけっこう大きいですねー。


フィギュアは普段ほとんど買わないんですが、

この明日菜は可愛いし、造形も綺麗だし、満足満足。

本棚の中に大事に飾っておくことにします。


ナリカル。


実は明日菜(水着ver.)も売っていたんですが、

そちらは定価のままだったのと、

水着姿のフィギュアを飾る度胸は無いので我慢。


これから発売されるネギま!グッズに使う費用の

ことを考えると、あまり散財も出来ないのです…。


----------------------------------------


ネギま!繋がりでもうひとつ。

劇場版の限定前売りチケットが到着しました。


ナリカル。


また大きさ比較用にコミックスを並べてみました。

わりとしっかりしたケースに入っていて、

このまま飾れるように後ろにスタンドが付いています。


裏側にはローマ字でクラスメイトの名前が30人分。

話には聞いていたけど、さよちゃんの名前が無い(泣)

ちゃんとチェックして欲しかったなぁ…。


----------------------------------------


「毎日ネギま!」について。

いま中断していますが、月末あたりには再開したいなと。

現在ちょっとお絵描きする時間が取れないもので…。