サイン会で10分ほど押して、お茶会2の本編スタート。


司会は赤松先生。タイムキーパーや参加者のサポート(マイク係)、裏方などをアシスタントさん達が担当しています。


赤松先生の呼び込みで、本日のゲスト、村上夏美役の相沢舞さんと、大河内アキラ役の浅倉杏美さんが登場しました。


もいもいが登場した瞬間に、持参した『もいもいLOVEドキドキ』と書いたボードを高く掲げる私。本人も気付いた様子でした。


もいもいLOVE

実は裏側には、私のハンドルネームを大きく書いてあったんですが、そちら側を見せるタイミングはちょっと無くて断念。


さらに、後になって知ったのですが、私の後方に座っていた鈴きんさんの掲げていたボードが、私のボードに遮られて本人に見てもらえなかったらしい…。ごめんなさひ(>_<)


お二人の本日の服装は、メイド服を意識した感じの白いブラウスと黒いワンピースでした。洋服にお揃いの赤いリボンを付けていて、とても可愛い!


ネギま!について触れた後、ミニライブ。『ハッピー☆マテリアル』と『1000%SPARKING!』をそれぞれショートver.で歌ってくれました。


お二人とも、生で聴いても歌うまい!そして可愛い!めっちゃ可愛い!そして女性枠と報道枠と招待枠付近のサイリウム率が異常に高かったです(笑)


ここで、お二人から告知。あずみんは出演したゲームソフト『剣と魔法と学園モノ。2』の紹介。もいもいは8月に舞台に出演するそうです。詳細はここでは話されませんでしたが、劇団大富豪の舞台のようです。絶対観に行きます!


キャスト発表~! | 劇団大富豪団員日記


『ネギのお茶会2』超簡易レポ (4)質問・ゲーム・討論会 へ続く。