モヤモヤひま~ず エレファンタ島編 おまけ! | 旅日記「僕の空」世界一周編  リターンズ

旅日記「僕の空」世界一周編  リターンズ

世界一周しちゃいなよ!
Go!Go!EasyTraveler!

エレファンタ島!



これでは終われない!




ひま~ずは何かを探した!


photo:01


焼きトウモロコシを食べた!


これがですね、美味いの!!!


日本みたいな醤油を塗るんじゃなくて、スパイスとすだちみたいな柑橘系の汁を塗るのよ。


この二人の顔を見てください。


人間って美味しいものを食べたらこんな顔が自然と出るんですよ!


食べてると、牛がトウモロコシをくれ!と寄ってきた。
photo:02



インドで牛は神様である。

シヴァの乗り物として。

大切に扱われている。



しかし、


いつもそうではないようで、


あっち行け!と店の女将さんに棒でバッシバシ叩かれてた。


じゃあ帰りましょうかね。
photo:03


スタンドバイミー!


ひっ、ひかれる!
photo:04





フェリーでインド門へ戻る。


ひま~ずは一日一回何かをやり遂げると、大仕事した気になる。


ふー、今日も疲れましたね~。


船の中でグッタリ。



疲れた体に鞭を打って、明日のゴアへ行くバスを予約!


適当な代理店で頼んだ。
photo:05


450ルピーでスリーパーバス。
一人一人席を選ばせてくれた。
クリスマスからニューイヤーシーズンは最低価格で800ルピーはするらしいです。



代理店の奴が、「お前の隣は日本人の女の子だぞ!やったな!」


一瞬喜んだけど、絶対嘘だからな、これ。




それからひま~ずは夜のマリンドライブへ。
photo:06


ムンバイの夜景。



ローカル食堂で安めに抑えて、スタバでコーヒー飲んで、



おしまい!


photo:07





にほんブログ村の世界一周ランキングに参加しています!

一日一回、クリックを頂くとランキングが上がります。

記事がおもしろかったら、よろしくお願いします!\(^o^)/

スマートフォンからご覧の方はこちらから!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらから!
にほんブログ村 世界一周