土曜 ヒコテック 動画 (=゚ω゚)ノ | Clair Rouler ナリちゃん のんびりラジドリライフ♪

Clair Rouler ナリちゃん のんびりラジドリライフ♪

マイペースですが、ラジドリブログを始めてみました。
普段は、四日市のタムタムさんで遊んでいます。良かったら仲良くして下さい。
( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは〜ニコニコ
日産シルビア爆笑

今日も1時間だけ、四タムで遊んで来ましたグラサン
帰りの道中に、待ちに待ったある人の動画が
アップされてましたラブ
土曜にヒコテックさんに遊びに行き
Facebook友達の

出来上がった動画を見てみると......キョロキョロ

動画クオリティ、高すぎ‼️ラブ

何度も見てしまいました爆笑

こんな動画を作ってもらったら、
来週の日曜日の
ヒコテック 8周年

に、行きたいですね〜♬
予定では、出席のつもりですが
最終調整で、都合が付けば参加させて頂きます照れ

とりあえず、自分の事はさて置いて
作っていただいだ動画をキョロキョロ

ではこの辺で〜爆笑