Clair Rouler ナリちゃん のんびりラジドリライフ♪

マイペースですが、ラジドリブログを始めてみました。
普段は、四日市のタムタムさんで遊んでいます。良かったら仲良くして下さい。
( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
皆さん、こんばんは〜ニコニコ

今日はまったりで、アンプを載せ替えようと
しましたが、なんかテンションも上がらず
何気に写真を見ていたら、消えてしまった物も
有りますが、いろんな人に出会って
一杯写真をお願いして撮った写真の数々ニコニコ
去年末には、RCCの忘年会に行く前に
立ち寄った四タムで
金子パパさんとニコニコ
{A5F5B89F-4BCC-4A5D-8946-7DBDD5867BAC}

同じ日に
アクトさん
なごやんさんとで
3ショットニヤリ
{ACAF0C18-D337-4199-8FFF-74CCF050547E}

RCC 忘年会で皆さんと爆笑
{69F9E8F6-3A74-4DB9-8C42-B18D237E835A}

朝まで残って、最後まで遊んだ
下衆ワークスさんとも
一緒にグラサン
{8C12A76A-E9BC-477C-A1BA-5D071BE27846}

{5C7D1B12-DD4F-48EF-82F9-48137676F48E}
今年も参加予定してますので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


続いては、仲良くして頂いている
ゆうさんとの写真もニヤリ
{918343CD-59E8-425E-AEEA-C6660EB15692}

{E41333C8-7DA1-4962-98DF-2871FB483D21}

{A068F204-AF3B-493B-BC6D-5A54738C166F}

ボディ制作費を聞いたらビックリするほどの金額
でもそれ以上のクオリティで、
リアガラス以外全て塗装と聞いて二度ビックリ‼️
また、お願いします( ´ ▽ ` )ノ


でこの写真は、大分から名古タムでのイベントの終わりに、立ち寄って頂いた皆さんの中で
自分のボディに興味を持ってくれた
大我君との2ショットニコニコ
{69D36532-0844-4E5B-9114-4685D8FB1F53}

バーストボディのお揃いで走ると
凄くテンションも上がって、楽しかったですウインク


これも同じバーストボディを使う
四タムで仲の良い、服部君で
一番最初、彼にバーストボディの作り方や
ステッカー入手、塗装などでアドバイスを頂き
凄く助かりました。
これかも、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
{2CC34025-4928-4DE5-A6D4-F0FC758347E6}


で、次は同じく四タムで
クレール岐阜支部の、奥ちゃん、クッシー君と
3ショットニコニコ
クッシー君とは初顔合わせでしたが
同じクレールのメンバーと聞いただけで
距離も縮まり楽しく遊びましたウインク
{C66106E0-3783-422B-B552-58F126B58F48}



これも、四タムです滝汗
この時は、大阪からの出張で遊びに来ていた
MST常連の、ビリケンさん、マエちゃん達と
後四タムのラジ友さん達での集合写真爆笑
イロハサーキットの動画でしか見たことない
ボディに興奮していましたラブ
今度は、自分が遊びに行けたらと思っていますウインク

{FA7D9F44-CD56-4123-AFAA-1F95F2A93594}

{A6BBC28C-5084-4947-984F-01663B810C11}

{8C6FC406-C8E6-468E-BC3D-43E6569FD004}


これも四タムで.......滝汗
名前を聞くのを忘れましたが
凄く楽しく遊んだ後、お願いしての
2ショットですニコニコ
また、お会いしたいですね〜♬
{9411A927-A055-4C7C-96CD-5FA346F86FC0}


最近、行なわれた
四タムでの、いずまささんの送別走行会ニコニコ
楽しい反面、いずまささんとのお別れショボーン
寂しいですが、またいつかお会いしましょう
グッニコニコ
{085F2DB8-435B-45FF-AA2F-4A99F1E6B703}

{A3BD4813-8460-4FA3-ADBC-6E5987F749BC}

{9CB8B8E4-799A-41F4-9ECD-6CC9F86764BC}



これが最後で、去年フェイスブックで、コメントした後ある事で仲良くして頂いている、オカスタさん達とでの写真ニコニコ
まさか、実車のメンバーさんと仲良くなれるとは
思ってなくて、自分でもビックリでしたびっくり
聞けば、去年のメッカさんで行なわれた
選考会でお会いしていたのですが、その時知らなくて、自分がオカスタさんの顔を覚えていたので
親近感もあり、実際お会いして
皆さん楽しくて、良い人ばかりですニコニコ

{B31A85D2-4DF8-4124-B53E-BB0D5165BCE3}

こんな感じで、独演会みたいになりましたが、
自分は写真好きのせいか、かなりの数になって
消すのももったいなく、こうやって振り返って
いろんな人達と会ったな〜って思ってます。
ブログは自分にとって日記みたいな感じで
これかも沢山の人達に会い、沢山写真も撮って
いきたいと思います爆笑

では長くなりましたが、この辺で〜〜爆笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは〜爆笑

先ほど帰宅しましたら、
届いてましたよ〜‼️

今日のお届け物は、奈良県からですキョロキョロ
{FEED1B58-FD25-4807-BAE6-9652F179A1AD}

パーカーって書いてありますよね〜キョロキョロ

で、ワクワクしながら開封アップアップグッ爆笑

{DDEA4258-F709-43A0-9D34-C8C55FE4259D}

{4E20F4FD-1282-4ED0-A001-CD001B698C08}

以前フェイスブックで、他に頂いた方の
投稿を見て、凄くカッコ良いな〜って思っていて
オカスタさんから、
「ラスト一枚ですが、良かったら」
っと言って頂いて、送って頂きました‼️
オカスタさん
ほんま、
ありがとう
ございます‼️
( ´ ▽ ` )ノアップアップアップアップアップアップアップ

で、クレールのパーカーと並べて見ましたニコニコ
{8D154992-7599-4528-96C4-6917B04D55C8}

交流の証しおねがい

これからも、いろんな所へ行き
ラジでも交流を深めていきたいと思います‼️
特に秋田県の、オカスタさん繋がりのお友達にも
自分がサーキットへ見学に行き
オカスタさん達の走りを伝えられたらと
思っていますニコニコ
{1567F78D-17DB-4B0F-98BF-58611CD4037B}


今日の🍺は、凄く美味しいです‼️
では、この辺で〜爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜ニコニコ

今日は帰宅すると、自分からは凄く遠い
秋田県からのお届け物おねがい

前回の記事でも紹介させて頂いた
この写真ニコニコ
{AF18A94B-5BBC-44CC-A02D-28AFD737377F}

オカスタ号にも貼られているステッカー照れ

自分にもデレデレ
{D5AB6DB9-5B82-44E3-990B-4F735B4CF4B9}

弟に勧められて始めた、ラジドリ♬
ここまで、輪が広まっていくとは思ってもいなくて、今ではSNSなど含め多くのお友達も増えて
何より
オカスタさん含め
オカスタさんとも交流の有る友達も増えて凄く光栄です‼️
{2DF83F67-BE04-4BAB-9C1C-49CB3F4F5357}

{04EB0AF1-3695-4C4F-B9A2-2C73B75221BC}

これからも、全力で
応援させて
頂きます‼️

明日のお届け物は............ラブ

こ、っこ
この辺で〜爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
こんばんは〜ニコニコ

今日はオカスタさんが、ツインサーキットに
練習走行に来ているのを聞いていたので
そそくさと、用事を済ませて行って来ました爆笑

オカスタ号には、最近ステッカーが新たに
貼ってあるのも、チェックできましたよ〜キョロキョロ
{AB47059C-3826-4AE1-AB51-131E262535FB}

{310E5460-A0D3-499C-96D9-BEED8E94081F}

{BCEE79A9-5BF9-4F6A-8E84-53A5CBFC777E}

近日、クレールのステッカーも
オカスタ号に貼って頂けると思うと
嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ

到着間も無く、オカスタさんが
同乗しますか?って言って頂いて
思わず、ビックリ‼️
まさか、まさかのお言葉に甘えて、手続きを済ませて同乗させていただきましたラブ


感動以外何者でも無く、
オカスタさん
ありがとう
ございました‼️
その後はカメラ小僧もしていました爆笑

{249272DA-8AB3-458E-B64A-0B1079A54B31}

{F2A6C8A1-2117-471A-AD4A-428B8F9B2E2E}

{E2314E10-A8EA-481D-80B7-60D8CCFD2B2A}

{B6DA94F6-1782-4211-B220-556D5D1E0E34}

{AAAFA757-59A6-48BA-BED2-893200646533}

{6F745EA7-B192-4048-B458-7597A14CA43B}

{C9A20695-A350-4146-AB3E-30BBDFBFD822}

{FBF694F4-444B-49E6-8346-6F8AD3CFD929}

{67B33E5E-8916-4D16-997E-3212F66CD1FB}

{2A5B2EC3-B4E6-4486-B50C-8421F71EB2CD}

走行動画も撮りました‼️

その後は、お願いしてオカスタさんと
ツーショットニコニコ
{E48E8FA1-92A2-42EE-9EC2-60A8203A117D}

{94EA55A4-56B8-499B-8AD3-7F1DAFC17879}



その後更に、皆さんともニコニコ
{62EA01E2-3F30-4CBF-A787-B7905FEB5428}

{EC56D67E-5539-4AF5-BB75-373888295DBC}

{53CFBDD6-9589-4611-A432-9C8044D3D400}


ジャンク社長も、最初は
「そんな、写真撮っても〜」
って言ってましたが爆笑
{E3420BAB-59EC-45A7-99FD-C675A73BC927}

走り終わっても最後まで楽しく過ごせました爆笑

一緒に行った、息子は
ジャンク社長に抱かえられてびっくり
{7B1827C2-4BE4-4175-B44A-8707500C373E}

息子とのツーショットもおねがい
{640DE644-A013-41D8-BD70-3D3FA1525DDC}



ジャンク社長、ありがとうございましたニコニコ

帰り際は、他のメンバーさんと雑談していて

誰がイカツイかの話で皆んな爆笑でした
{B1DD2A81-F390-4F24-9B51-F49AD25EED11}

社長、中指〜爆笑
{59AE5D81-31F3-4E6B-83CB-39E04B9B874D}

こんな感じで、今日一日充実した一日でしたニコニコ
今日は、皆さん、ありがとう&お疲れ様でした爆笑

ではこの辺で〜ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。