今、ブロ友の『いっしさん 』の安否情報を求めています。


まず、本名などを知らない私は

ツイッターをやってる友達に協力してもらって

運良く、いっしさんの愛犬こーくん(コーギー♂3ヶ月)を譲ったというブリーダーさんと繋がることができ

さきほどお話を聞くこともできました。

宮城県名取市のAmberSNowKennelの方です。

このブリーダーさんも被災されているにもかかわらず必死で探しておられます。


現在、私が得ている情報を書きます。

いっしさんは宮城県石巻市中浦2丁目の大浩自動車工業の次男の方です。

現在、いっしさんのお兄様の奥様と三男の生存確認は取れています。

それ以外の安否情報が分かりません。

いっしさんのお父様やお母様などとも安否確認が取れてない状態です。

ご近所の方の目撃情報より、いっしさんがこーくんを抱いて逃げる姿を最後に

そこから先の情報が分かりません。

こちらのブリーダーの方もご家族の方も

いっしさんを一生懸命探しておられます。

もちろん私も。

今はこんな時なので

人よりも犬の方から探す方が近道に繋がるかもしれないという知恵をいただきました。





いっしさんが抱いて逃げられたコーギーのこーくんです。

特徴としては方耳が垂れている。

どちらかと言えば白い部分が多い。


いっしさん、愛犬のこーくんのことで何か些細なことでも情報があれば

メッセージでもコメントでもかまいませんの

どうかよろしくお願いします! 

そして拡散をお願いできたら嬉しいです。

*************************************
詳細はshino さんの記事を転載させていただきましたので、
ご確認と拡散をお願いいたします。