☆チュールバッグレッスン☆ | ♪谷上 奈津美のHappy Days♪

♪谷上 奈津美のHappy Days♪

~Natsumi Tanigami blog~

来月のチュールバッグレッスンの詳細が決まりましたのでお知らせさせて下さいラブラブ





日時: 6/14(火) 10時半~12時半
場所: 天神イムズ
レッスン料: 4500円


トートバッグの色、チュールの色、
リボンの色をお選び頂き作っていきますWハート

可愛い系から大人っぽい感じまでお色次第でガラッと雰囲気が変わりますウインク


針も糸も使わないので気軽に作って頂けるかなと思いますキラキラ





バッグのサイズも20×30cmで小さめですが使いやすいサイズですきらきら!!
KIDSにはちょうどいいサイズかなと思いますチュー

ご自分用でもいいですし、お子様用にお1つ作られてみませんかイェーイアップアップ
お子様連れも大歓迎ですワラッ


皆さんの参加お待ちしておりますラブラブ
参加希望の方、ご質問などありましたらこちらまでご連絡下さい音符


naretuomin@yahoo.co.jp


宜しくお願いしますウインク