♪谷上 奈津美のHappy Days♪

~Natsumi Tanigami blog~

NEW !
テーマ:
先日は久しぶりにお友達の今ちゃんとlunchナイフとフォーク


お料理美味しかったんだけど、味を忘れそうになるぐらい話しすぎた~!!





二人とも子供のお迎えの時間があるから
ゆっくり出来ません!!
いろいろ話したんだけど、やっぱり話足りなかったな溜め息





今ちゃんに渡すものがあったのに~
大事にバッグに入れたまま忘れてた~!!


次会った時に渡すねハート


次回は朝から会わなくちゃね嬉しい


久しぶりに大好きなお友達に会えて
とってもリフレッシュしましたてへぺろキラキラキラキラ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の平日は私も忙しかったり
娘も幼稚園や保育園などで忙しく
二人でゆっくりする暇がありませんでした。。。アセアセ


だけど久しぶりにこの間の休日は
二人で天神に行ってプラプラハート
楽しかったワラッ



ドーナツを食べたいという娘とミスドに行って~ウインク





インキューブのステーショナリーのフロアが好きな娘について行き~チュー





ずっと自分のお気に入りのペンを探してましたてへぺろ

そして私のお買い物にも付き合ってもらい~ラブラブ

なんだか久しぶりに二人でゆっくり出来ました~ワラッあげあげ



次はどこに行こうかなラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日チュールバッグのレッスンをしましたラブ
皆さんとっても可愛いバッグが出来ましたハート





ご自分用や娘さん用に作られましたが
やっぱりバッグに合わせるリボンとチュールは悩みましたねアップアップ


でも悩んだぶんとても素敵なバッグが出来ましたおねがい


作り方を覚えれば自宅でも簡単に作れるので
皆さんバッグを購入して作られるようですWハート


早速二人の娘さんに作られた方からお写真を送って頂きましたきゃー




可愛いラブラブラブ
姉妹でこのバッグを持っていたら目を惹きますねイェーイあげあげあげ



またチュールバッグのレッスンは開催する予定です✨
気になった方はメールでご連絡頂いても構いませんよ~ウインク


お待ちしておりますラブラブラブラブ


naretuomin@yahoo.co.jp









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。