☆レッスンとチュールバッグレッスンのお知らせ☆ | ♪谷上 奈津美のHappy Days♪

♪谷上 奈津美のHappy Days♪

~Natsumi Tanigami blog~


昨日は久しぶりにレッスンをさせて頂きましたハート

お越しいただいた皆さんありがとうございましたラブラブラブラブ





みんなママ爆笑
レッスン中いろんなお話が出来て本当に楽しかったですごあいさつアップアップ


場所を提供して頂いたPina Pinaのさやかさんありがとうございましたワラッ


来月はチュールバッグのレッスンをしようと思っています。
予定では6/14(火) です。

ぜひ素敵なバッグを一緒に作りませんかラブラブ









詳しくはこちらまでどうぞ爆笑

naretuomin@yahoo.co.jp



宜しくお願いしますハート2