☆帽子娘☆ | ♪谷上 奈津美のHappy Days♪

♪谷上 奈津美のHappy Days♪

~Natsumi Tanigami blog~

昨日はももち浜ストアの忘年会ビール



普段なかなか会えないスタッフの方や

出演者のみなさんと会えて

かなり盛り上がりましたぁハート嬉しいwハート




そして忘年会前には

今ちゃんとTea time紅茶



♪谷上 奈津美のHappy Days♪-DVC00057.jpg

久しぶりにおしるこ和スイーツおしるこでほっこりとアップ




♪谷上 奈津美のHappy Days♪-DVC00111.jpg



2人とも帽子スタイルベレー帽


帽子大好きなんですよねぇキラキラ☆

可愛いのを見つけちゃうとすぐ買っちゃいますakn




それにしてもあっという間の1年ハート

ももち浜ストアも今週で終わりごあいさつ

今年も1年ありがとうございました*ポッ*



来年は1/4の新春特番からスタートしますスタート

きらきら!!新メンバーきらきら!!も加わりますので、

また楽しくお送りしたいと思います*星*


どうぞよろしくお願いしますおじぎ