2012年9月7日(金)

夕食はガイヤーン屋「タワンデン(サバイチャイ)・ガイヤーン」
エカマイ(SKV61)のソイ1にあります

会社出発が大幅に遅れて先に到着していた後輩を待たせてしまう事に
そろそろ到着しそうなところで、会社送迎バンからバイク・タクシーに乗り換え向かう
ガイヤーンの写真は撮り忘れましたが、チムチュム&ビア・タワーで幸せに
タイ暮らし-01 タイ暮らし-02

場所をSKV4に変更
エカマイからタクシーに乗るが、アソーク通りを越えたところでビタッと停止
大渋滞

これは1駅だがBTS(モノレール)に乗り換えた方が良いと判断
タクシー運転手にココで降りる旨話したら

運ちゃん「渋滞でタクシーを捨てるなら100バーツ払ってくれ!」
気持ちは十分に分かるが、メーターは65バーツを表示

しばし100バーツ札を握りしめ、考え
naree「トイレを我慢できないので…」
運ちゃん「分かったよ」
と聞き分けがよく、ホッとする

着いた先はビリヤード場
来週のビリヤード大会に備えて、約2時間トレーニング
(実際はただ飲んだくっているだけです)
タイ暮らし-03 タイ暮らし-04

小腹がすいたので、近くのバーに移動
お姉さま方にホットドッグを焼いて頂き、満足
25:30帰宅でした
タイ暮らし-06 タイ暮らし-07
タイ暮らし-05 タイ暮らし-08


ガイヤーン屋「タワンデン(サバイチャイ)・ガイヤーン」 過去記事 その1 その2



関係ないですが、タイ料理屋さんのお奨め

エカマイ・ソイ2 タイ料理屋「プリム」 過去記事

スクンビット35 タイ北部料理「GEDHAWA」 過去記事