11月19日(土)

浅草橋駅近くのホテルを予約。

上野駅で友人と食事。
トランクはコインロッカーへ保管。

チェンライ旅行へ連れて行ってもらったNちゃん家族です。
2005年のチェンライ旅行 ⇒ こちら
7年前通ったタイ語学校(バンコク)のクラスメイトです。

生憎の雨で少し寒さが増しています。
少し時間調整し、傘購入後アメ横を歩きます。
b01 b02

時間となり、駅前で合流。
独身時代の7年前に知り合いましたが、既に男の子2人のお母さん。
旦那さんとは一度、岡山でも食事しました。(何年前かな?)
ご家族皆さん、元気そうで何よりです。
お互い7年前とはあまり変わらない風貌ですが、家族が増えていました。

久々にみたお子様ランチ。
今でも国旗はご飯の上に飾っているんですね。
b03

ボクは「煮込白菜いなにわうどんとたどんおにぎり」、嫁は「坦坦麺」
b04 b05

記念撮影後、お別れしスクラッチ宝くじで運試し。
残念
b06

ホテルに移動しようとしたら豪雨。
京急線からタクシーで移動。
ボタンを押したら迎えに来るようですが、本当にスグ来たのでビックリ。 
初乗り710円(約280バーツ:バンコクの約8倍)
KUORAさんよりご指摘あり訂正します。ありがとうございました。
 b07 b08


夕方新橋で同期夫婦と待ち合わせ。
相変わらずの雨。
駅近くの居酒屋にとりあえず入る。

何を食べても幸せを感じてしまう美味しさ。
b09 b10 
b15 b11
b13 b12
b16 b17     b18 b19 

いろいろとお土産を頂き感謝。
同期メンバーはタイでの結婚式にも駆けつけてくれてくれました。
かけがえの無い友人たちです。



明日はディズニーランドということもあり早々に切り上げ、コンビニでお酒を購入。
b20 


コレが悪かったのか、寝心地が良すぎたのか、移動疲れか?
朝9:00開園のため、7:00起床予定でしたが寝坊し9:00起き。
ゆっくり向かいました。