08:20 出発
09:30 「サマーン・ラッタナー寺」到着
11:10 「サマーン・ラッタナー寺」出発
11:40 「ソー・トーン寺」到着
12:20 「ソー・トーン寺」出発

12:55 「クローンスアン100年市場」到着
13:40 「クローンスアン100年市場」出発
14:50 「バンセン・ビーチ」到着
17:30 「バンセン・ビーチ」出発
19:10 到着


「ソー・トーン寺」に30分で到着。
ここに来るのはこれで2回目(2008年2月以来:3年半振り)。
タイ暮らし-25 タイ暮らし-26

相変わらず人が多く、お参りするタイ人の方が絶えません。
タイ暮らし-27 タイ暮らし-28

タイ暮らし-29 タイ暮らし-30

横にある線香を供える所はさらに混雑。
タイ暮らし-31 タイ暮らし-32

こんな所二度と来たく無いと思うほどの暑さ。
ボクは当然汗ビッショリですが、タイ人の方も大汗を掻いていました。
タイ暮らし-33 タイ暮らし-34

そばにある市場で少し涼みたいがココも異常に暑い。
卵が好きな神様のようで茹で卵を大量に抱えている方が多かったです。
タイ暮らし-35 タイ暮らし-36


続く


※今日9月5日(月)
嫁は同僚と夕食をして帰って少し興奮気味。
王様のお孫さんが、食事している所に現れたとか。
写真撮った?と聞いたら、「撮れる訳無いでしょ!」と一喝。
ただお行儀を良くするしか術が無いようです。