成田に16:00過ぎに到着、上野に向かう。
京浜上野駅に到着後、同期S本に電話すると既にホテルに到着済み。
S本・S藤がホテル前で待機し、ボクがホテルに入ろうとすると、ソッチじゃない、アッチの良い方と。
既に確認してくれていました。
チェックイン後、夕食へ。

「トロ函」
良い雰囲気ですが、暑い!
省エネのためかエアコンなし。
タイ暮らし-13 タイ暮らし-14

さらに目の前で七輪で焼くようで、暑さは尋常じゃない。
が、熱々焼きたての美味い事!!
幸せな気分になれました。
タイ暮らし-15 タイ暮らし-16

このマグロ・カマはサービス。
太っ腹です。
タイ暮らし-17 タイ暮らし-18

S藤の額後退は止まったようです。
タイ暮らし-19


余りにも暑いため、早々に会計しエアコンの効いた店に変更。
「竃屋(かまどや)」
箸たてが煮干のイミテーションと思いきや本物でした。
タイ暮らし-20

そして「お通しの七輪」登場!!
今日は七輪デイのようです。
タイ暮らし-22 $タイ暮らし-22a


日本酒も美味しく、満足いく夕食でした。
タイ暮らし-21