とんかつ屋「かつ真」にとうとう行ってきました。

昨日出発前、aizoさんのブログでまたもや「かつ真」という記事を見て即決定。
その前の記事で既に興味そそられまくり。


場所はシーロム・ソイ6で猿岩石がバイトした「とん清」の斜め向かいです。

BTSプルンチット駅から徒歩50分ほどです。(苦笑)
曇り空の中でもこれだけ歩くと汗だくです。

11:40に入店。
ボクで2組目(狙い通り)。
汗だくのボクを見て、エアコンがダイレクトで当たるカウンターに通してくれ、オシボリを2つ準備してくれました。


噂の「特選米澤豚ロースかつ定食(M)」420Bをオーダーするが品切れ。
今週末くらいに入荷予定だそうです。

「ロースかつ定食(M)」220Bに切替えました。

まずはゴマをすり潰しウェイト
タイ暮らし-a1

来ました~「ロースかつ定食」
タイ暮らし-a02


ジューシーなトンカツです。
揚がり方もボクの好みと同じでサクサク。
ごはんの進みが止まらずお代わり。
トン汁も美味い!
軽く完食。
これは美味いです!!

次回は「特選米澤豚ロースかつ定食」を食べに行きます。
いや「おろしかつ」「かつ茶漬け」も気になるな~。




ボクが食べている最中、お客さんの入りが途絶えない。
1階はカウンターと2人テーブル3つ。
2階・3階もすぐに満席になりました。
ランチ・タイムでここまで混んだ店をバンコクでは見たことありません。


aizoさんに感謝!