最後のタイ観光に行ってきました。


両親・長兄は、11月19日~25日の一週間滞在予定でした。
スワナプーム空港閉鎖のため5日間滞在日が延びましたが、ほとんどホテル内から出ることはありませんでした。


今日はボクも休日であり、今日帰国できることが分かっているので安心して観光に行ってきました。

AM8:15にアパート出発
AM9:00にタリンチャン水上マーケット到着
「船上レストラン」というより「水上食堂」で朝食を。
船上で調理している店からオーダーし、テーブルに持ってきてくれる仕組みです。
母親は「朝食食べてきたけん、食べんよ」と言っていたわりにはエビ・カニ・魚と食べまくっていました。


満腹になったところで、2時間半の船ツアーのチケットを購入。
待ち時間の間も南京豆・菓子・アイス等食べっ放し。


いざ10:30に出発しても、水上で売り子が来て揚げバナナ・揚げフルーツ。
蘭農場についても、ソーセージ・椰子の実。
最後には、竹筒に入ったカオニィオ(もち米)の菓子を。
本当に食べっ放しが続きました。


この季節、船に乗っていると涼しい風が非常に心地よく、このツアーに両親は満足していました。



さあこれから出発です。
夕食後、空港送迎バスの待ち合わせ場所まで送っていきます。