結局、昨日はアパートの部屋の中で年明けを過ごしました。


行こうと思っていた伊勢丹前のセントラルワールド・プラザのコンサートやカウントダウンのイベントも中止になったみたいなので結局行かなくて正解でしたが。




昨日の午後10時。


混んでるのか規制してるのか分かりませんが、日本の友人に新年の挨拶と思って電話しても全く繋がりませんでした。


NHKでは紅白やってませんでしたが、 年の初めはさだまさし」が見れました。


中学生時代に深夜ラジオで聴いてた「さだまさしのセイヤング」以来で懐かしかったな~。


今朝は5時起きです。


彼女が友達の結婚式に行くため待ち合わせ場所まで送り届けました。


元旦に結婚するのも珍しいですね。


なので帰ってくるまでヒマです。


外に出るのも億劫だし、爆発の第3弾の可能性もあるしな。


マーブンクローン・センター、サイアム・パラゴン及びヂャトゥヂャック市場の三ヶ所をターゲットにした爆破が計画されているとの情報


こんな情報見るとますます出たくない。


明日からはペナン島。


早くおっかないバンコクを抜け出たいです。