昨日は後輩と6人で中華街で晩飯を食べました。


久々の中華料理はおいしかったです。


飲み放題にしたので紹興酒も結構飲んで気分良かった。


その後、大和のスナックで飲んだ後、I文と二人で夜の街を徘徊してフリー麻雀荘へたどり着きました。


フリー麻雀荘デビューです。


でも、手持ちの金が少なく先にレートを聞いたところ、箱下で3千円だったのでとりあえず大丈夫そう。


半チャン3回目くらいまでは良かったのですが、その後は負けっ放し。


やはり、ブランクが長くペースがつかめない。


いつかリベンジしたいな。


朝の7時になり終了して電車で帰ってきました。


さっきようやくアパートに着きました。(ずい分遠回りしたので)


では、おやすみなさい。